【ダビマス】記憶違いやったらごめんやけど、当初のフレンドの並びは今と逆だった気がする・・・

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1523456221/

834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 19:23:45 ID: d4KvGEqz0.net
1年経っても操作面で何も改善されないのは技術力なのかね
誤字も一向に直らんし
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 19:46:17 ID: ojbrMrJhx.net
>>834
「新種牡馬の並びを上下逆にする」
「フレンドの並びを上下逆にする」
「すべての並びを上下逆にする」
これが改善されるだけでも操作性改善される。
「上下逆に出来ない」のは
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 19:50:42 ID: ojbrMrJhx.net
>>835の続き
「上下逆に出来ない」のは設計段階で入れるのを忘れた可能性。プログラマーも設計書通り作成。
もうひとつの可能性は「技術」がない。
誤字は、一流企業が当たり前にやっていることをしていないから。
837: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 20:39:44 ID: PT17V9Vj0.net
ゲーム開発時のスタッフと継続するためのスタッフ違うらしいからな

個人的な意見だけどダビマスって最強馬を作るゲームだと思ってるんだけど、課金才能ないと最強馬作りのスタート地点に立てないんだよね。
これが癌だと思うんだよなー

838: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 21:10:06 ID: ojbrMrJhx.net
途中決算報告で社長が700人以上スタッフ雇ってると言ってたけど、
一人「管理」「設計」「プログラミング」が出来る「学位」を持っているハイレベルな人材を
ダビマスに至急よこしてくれ。
840: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 21:24:12 ID: iAhffJVwM.net
>>835
昇降順なんか直ぐに出来そうやのにな…
入手順で新しいのが下になるのは斬新やでw
844: 八ツ橋 2018/04/18(水) 22:11:01 ID: 7z3vK7Ml0.net
いや、このゲームは長いスパンでの収益を期待できるでしょってこと

ゲームの寿命を縮めての先細りではなく、安定した収益を期待できたゲーム

他のスマホゲームとは決定的に違う特徴があるわけだが、運営は気づいてないんだろうなー

849: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/18(水) 22:58:17 ID: Xhq0DfZH0.net
>>835
>>840
記憶違いやったらごめんやけど、当初のフレンドの並びは今と逆だった気がする・・・
違ってたらごめんな
862: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/04/19(木) 07:44:16 ID: 9RSZsS/Gx.net
>>849
記憶違い。サービス開始から変わってない。
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