【ダビマス】マークソ才能を名前変えて導入して2つ付けてダブル発動できたら最強だな

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1499658288/

213: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:03:45 ID: KcxDNq8u0.net
今回のイベントで思い知るのは
ダビマスは才能ゲーだと言うこと

選士+騎手才能を付けてると
騎手が取れれば入着
騎手を取られれば着外

そんなゲーム

219: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:31:56 ID: iv5mbHuv0.net
仕様変更に文句言い出したら、全てのゲームがそうだろ
月額課金のゲームだって、何百時間もかけて手に入れたアイテムが産廃になったりするんだし
221: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:36:25 ID: ZvRtWd0/d.net
問題点は多々あるけど、無課金の自分からしたら無課金なりに楽しめてるよ。
課金者は文句言いたいだろうけどね。
242: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:53:45 ID: 5s7eW8iT0.net
>>213
ほんま才能ゲーだな。
エルコンの何代目か分からない絞りカスみたいな完璧種牡馬使ってもできるスピスタBDに
大舞台と意志で三冠馬作れるわ。
スピスタBCもあればなお余裕ですわ。
これマー君のあとに始めた人たちが不憫でならんわ
243: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:57:39 ID: FV7OcM6h0.net
>>242
マー才については
それらとまるで同じ内容の才能を名前変えて
先々のイベントやコラボで導入すれば新参古参の格差は簡単に解消できる
間違ってもマー才を下方修正するようなアホなことはしちゃならん
けど疾風等の件があるからこの運営ならやらかしかねんが
244: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:58:30 ID: M8yk5naZ0.net
ディープはナリブの非凡で抑えても最後のひと伸びが一瞬鈍るぐらいでラスト1ハロンにかなり伸びてきた記憶
今なら意志あるしそこそこ勝てる人も出るんじゃないかな
245: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 16:59:41 ID: 5s7eW8iT0.net
>>243
マークソ才能を名前変えて導入して2つ付けてダブル発動できたら最強だな
214: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:06:41 ID: Ozm9+B5C0.net
>>213
運営ゲーだよ。

才能つけても、AA作っても、最強馬を作っても。
クソコム次第でゴミになる。

215: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:25:21 ID: ZvRtWd0/d.net
>>214
ソシャゲなんて全部そうでしょ。
ゲーム内で優位に立ちたいなら課金。
無課金の人はタダで遊べてるってことを忘れちゃいかん。
217: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/07/11(火) 15:29:42 ID: Ozm9+B5C0.net
>>215
2段目以外は同意。

ゲーム内で優位に立ちたいならずっと課金、やね。
仕様変更で引きずり降ろされて、課金して優位に立って、の繰り返しやね。

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